スタッフブログ|千葉県・南房総の注文住宅や工務店のリフォームは小山建築工務株式会社にお任せください

  • プライバシーポリシー
  • サイトマップ

新着情報

御宿にインスタ映えスポット誕生!?

2018.07.24

酷暑の日本列島。

御宿は海風のおかげでだいぶ涼しく、暑い日でも31℃くらい。

屋外でも日陰だったら風が心地よく、比較的涼しく過ごせます。

が、建設業に携わる私たちは、朝から汗だくです!

みなさまも熱中症にはくれぐれもご注意ください。

 

さて、ちょっと前の話になりますが、

7月14日(土)は御宿の海開きでした。

安全を祈願した後、御宿町観光協会さんによる、

ONJUKUロゴモニュメント」の除幕式が行われ、

製作を担当した弊社を代表して

恐れ多くも事務小山が参加させていただきました。

★28870

★S__293011461

1週間が経過して、

SNSで目にする機会も少しずつ増えてきました。

「御宿」って何て読むの?

「御宿」ってどこにあるの?

なんて言われることがなくなって、

年間を通してたくさんの人に遊びに来てもらえたらいいなぁと思います。

 

そして次の週末の日曜日。

「夏と言えば御宿BBQ♪」を合言葉に、

今年も事務小山の元同僚たちが御宿にやってきました!

昨年は予定が合わず開催できなかったものの、

年に1回ペースで、今年で3回目。

この猛暑の中BBQ?と地元の友人には大笑いされましたが、

友達の娘ちゃんの海水浴の思い出作りに全面協力です!

S__292986883

S__292986902

帰りの電車までちょっと時間があったので、

半ば強引にONJUKUロゴモニュメントにご案内。

S__292986889

S__292986894

彼女たちと一緒に仕事したのはたったの一年間だったのに

こうして毎年遊びに来てくれて本当にありがたい!

 

この3年半の間に、在籍していた部署が独立して会社になり、

同僚が次々と働くママになり、パパになり、

チームリーダーになり、課長になり、

何回聞いても覚えられないくらい部署が増えたらしいけれど、

友達の娘ちゃんの背が伸びてお姉さんっぽくなった以外は

今回遊びに来てくれたメンバーは何も変わっていなくてあの頃のまま!

懐かしい仲間と笑いっぱなしの楽しい日曜日でした。

休日返上で仕事をしていた社長にはちょっと申し訳ない(笑)

 

私の友人を含め、

御宿に遊びに来てくれたみなさんの楽しい思い出の1ページに

ONJUKUロゴモニュメントも一緒に刻んでいただければ幸いです♪

page top
Copyright © 千葉県・南房総の注文住宅や工務店のリフォームは小山建築工務株式会社にお任せください All Rights Reserved.